講演会・研修会案内

  1. HOME
  2. 講演会・研修会案内
  3. クローバー会
  4. 第3回 個別化する乳がん治療~あなただけの治療選択を理解する為に~

一般の皆さま

2019年06月12日

第3回 個別化する乳がん治療~あなただけの治療選択を理解する為に~ 開催終了

九州大学病院がんセンターでは、皆さまにがんに関する情報提供を行い、少しでも日常生活を快適に過ごしていただくための勉強会を行います。
がん患者さんやそのご家族であれば、参加資格は問いませんので、興味のある方は是非ご参加ください。

※第3回、第6回のクローバー会終了後に「患者会」の開催を予定しています。なお、「患者会」の参加に関しては、当院かかりつけの方に限定させていただきますのでご了承ください。
(詳細については、がん相談支援センター担当窓口にお問い合わせ下さい。)

第3回 個別化する乳がん治療~あなただけの治療選択をする為に~

日時 2019年6月12日(水) 14:00~15:30*患者会あり
場所 北棟2階 共用会議室1
参加費 無料
対象者 がん患者さんとそのご家族
講師 乳腺外科 医師

この勉強会へ参加される方には事前にお申込みをいただいております。
参加をご希望される方は上記「お申込はこちら」を押して、申込フォームへお進み下さい。
また、お電話でも受付しております。

  • 電話:092-642-5200
※なお、九州大学病院内にも下記の箇所にボックスを設置しておりますので、下記からもお申込み可能です。
総合案内・がん相談支援センター・外来化学療法室・外来採血室