講演会・研修会案内

  1. HOME
  2. 講演会・研修会案内
  3. クローバー会
  4. 第2回 がんゲノム検査で何がわかるの?何ができるの? ※定員に達した為受付を終了いたしました。

一般の皆さま

2020年11月11日

第2回 がんゲノム検査で何がわかるの?何ができるの? ※定員に達した為受付を終了いたしました。 申込受付終了

九州大学病院がんセンターでは、皆さまにがんに関する情報提供を行い、少しでも日常生活を快適に過ごしていただくための勉強会を行います。 がん患者さんやそのご家族であれば、参加資格は問いませんので、興味のある方は是非ご参加ください。
 

コロナウイルス感染症予防対策について
マスク着用、手洗い、手指消毒の徹底をお願い致します。
参加定員を超えた場合は、お断りさせて頂く場合がございます。

 

  講 義 内 容 がんゲノム検査で何がわかるの?何が出来るの?
  日   時 2020年11月11日(水) 14:00~15:00
  場   所 北棟2階 共用会議室1
  参 加 費 無料
  対 象 者 がん患者さんとそのご家族
  講   師 血液・腫瘍・心血管内科 伊藤 守 先生
 

※第3回のクローバー会終了後に「患者会」の開催を予定しています。

なお、「患者会」の参加に関しては、当院かかりつけの方に限定とさせていただきますのでご了承ください。(詳細については、がん相談支援センター担当窓口にお問い合わせ下さい。)

この勉強会へ参加される方には事前にお申込みをいただいております。

参加をご希望される方は「お申込はこちら」を押して、申込フォームへお進み下さい。  また、お電話でも受付しております。

電話:092-642-5200 FAX:092-642-5961


九州大学病院内にも下記の箇所にボックスを設置しておりますので、下記からもお申込み可能です。

・総合案内(1F)・がん相談支援センター(1F)・外来化学療法室(2F)・採血室(3F)