講演会・研修会案内

  1. HOME
  2. 講演会・研修会案内
  3. クローバー会
  4. 第3回 個別化する乳がん治療  ~あなただけの治療選択を理解し患者力UPを目指しましょう~ ※定員に達した為受付を終了いたしました。

一般の皆さま

2020年12月02日

第3回 個別化する乳がん治療  ~あなただけの治療選択を理解し患者力UPを目指しましょう~ ※定員に達した為受付を終了いたしました。 申込受付終了

九州大学病院がんセンターでは、皆さまにがんに関する情報提供を行い、少しでも日常生活を快適に過ごしていただくための勉強会を行います。
がん患者さんやそのご家族であれば、参加資格は問いませんので、興味のある方は是非ご参加ください。

コロナウイルス感染症予防対策について
・マスク着用、手洗い、手指消毒の徹底をお願い致します。
・参加定員を超えた場合は、お断りさせて頂く場合がございます。

 

 

※第3回のクローバー会終了後に「患者会」の開催を予定しています。

なお、「患者会」の参加に関しては、当院かかりつけの方に限定とさせていただきますのでご了承ください。(詳細については、がん相談支援センター担当窓口にお問い合わせ下さい。

 講 義 内 容 個別化する乳がん治療 
~あなただけの治療選択を理解し患者力UPを目指しましょう~
 日     時 2020年12月2日(水) 14:00~15:30*患者会あり
 場     所 北棟2階 共用会議室1
 参  加  費 無料
 対  象  者 がん患者さんとそのご家族
 講     師 乳腺外科(1) 山田 舞 先生

定員に達した為受付を終了いたしました。

勉強会に関するお問い合わせは、下記までご連絡下さい。

問い合わせ先 がん相談支援センター 

電話:092-642-5200    FAX:092-642-5961